ん…??

こんにちわ
七味小路店のなっちゃんです
本日の日替わりランチわ
Aチキンソテー彩々お豆と野菜のサルサ
Bじゃことネギの和風オムレツ
です
本日もお弁当のご注文頂き
配達に行ってる時
なにやら撮影っぽいのを七味小路通りとテンパーク通りでしていたんです
なんかトンボみたいなサングラスかけたお兄さん(?)が一人で変な歩き方をしてました
何の番組かも何の為なのかも分からないですけど
鹿児島県の白いポロシャツ着て前髪オールバックみたいになってるのが☆なっちゃん☆ですので
見つけた方ゎお知らせください


4 件のコメント - ん…??

  1. ひとり薩摩児 says:

    なっちゃんこんにちは
    鹿児島県の白いポロシャツって何なのですか?
    何かのデザインが入ってるんですか
    どこで買ったんですか
    それともプレゼント
    それからなっちゃんを見かけたら連絡しま〜す

  2. ☆なっちゃん☆ says:

    ひとり薩摩児さんこんにちわ
    の日ゎあの1日だけでしたね
    昨日も今日も気持ちがいぃほど晴れちゃって
    まぁ風があるから夜ゎ肌寒くもありますけど
    ひとり薩摩児さんも風邪をひかないよぉに気をつけてくださいねぇ
    鹿児島県のポロシャツの事なんですけど…
    どこにも売ってないですしまぁ…プレゼントといえば…プレゼント??
    高校時代に県からもらったものです
    県代表になった人ゎ貰えるものなんですけど
    さぁ問題です
    何の大会の時に貰えるものでしょうか
    種目ゎ関係ないでぇす
    期間限定の試合に県代表に選ばれないともらえないものです

  3. ひとり薩摩児 says:

    千扇スタッフの皆さんなっちゃんこんにちは
    日中は暑いのに朝方はまだまだ寒く感じますね
    寒暖の差がありますので皆さん風邪ひかないように
    それからなっちゃんの県代表の件
    大会は「高校インターハイ」?
    当たりでしょう
    「ナスと高野豆腐の含め煮」食べたかったなぁ〜

  4. ☆なっちゃん☆ says:

    遅くにこんばんわ
    ひとり薩摩児さん
    答えゎ…
    正解です
    まぁそれしかないくらいのヒントでしたけど
    そぉなんです
    なっちゃん実はインターハイと国体の選手だったんです
    実際に会った方ゎ私がしてた種目ゎ分からない方が多いですけど
    器械体操の選手だったんです
    ひとり薩摩児さんゎ何かしてたスポーツとかありますか?

ひとり薩摩児 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休