タダタンって何ですか??




九月に入りだいぶ秋めいてきた今日この頃、
夜中に僕の愛車 “ぽぽるしぇ2000” (原付)で帰るのが少し肌寒くなってきました。
 
   毎度、お馴染みTAKU☆KUNです。
 千扇でお世話になって早三ヶ月
バタバタ走り回っている僕が千扇名物になるんじゃないか??と内心ドキドキしています(笑)
いつかは千扇の顔に・・・・
 未だに粗相ばかりですが、今後とも宜しくお願いします。
それと、最近常連さんから『この仕事、もう慣れた??』と聞かれることが増えました。
話しかけていただきありがとうございます。
 唯一の救いです。
中々自分から会話を切り出せずに困っています。
ですから、今月は自分から会話強化月間にしたいと思ってます。
(さっきもそれで注意されてしまいました。)
 そして!!!未だに仕事に慣れていません(涙)
だから、今でもバタバタしてます。パフォーマンスだと思ってお楽しみいただけたら幸いです。
 最後になりましたが、タダタンってなんですか??
たくやくん、ただのイケ面だね☆☆☆の略ではないだろうか、というのが有力説となっています。
このまま、なんのコメントも無ければ、僕は千扇ではイケ面ということで通そうと思います。
タダタンの答えを教えてください。宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休