はじめまして。


千扇のブログをご覧の皆さん、はじめまして。
新しくアルバイトとして働いています、小百合と申します。
今回初めてブログを更新させていただきます。
私事なのですが、今年の四月に、親友が就職で与論島に旅立ちました。
やっと叶った親友の夢を応援したい反面、遠くに行ってしまうことが、少し寂しくもありました。
これからなかなか会うことは出来なくなるかもしれませんが、それでも応援し続けよう、と感じた春でした。
与論島といえば、なのですが・・・
先日、与論島からのお土産を頂きました。
黒糖焼酎を頂いたのですが、その中でも、「与論献棒」という奄美の黒糖焼酎がオススメです。
千扇にお越しの際には、是非一度お試し下さい。
これからよろしくお願いいたします。
元気に頑張ります!!


1 件のコメント - はじめまして。

  1. 北海道より says:

    本日家族でお世話になりました.とてもおいしい料理に加えうちの息子をずっと相手していただいて本当に恐縮しています.今回鹿児島は初めて訪れたのですが今後何度も訪れたいと思いました.本日は本当にお世話になりました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休