珍しい黒糖焼酎が続々入荷!!鹿児島にきたらぜひ飲んで!!

黒糖焼酎1
黒糖焼酎2
鹿児島と言えば芋焼酎が有名ですが、黒糖を使った「黒糖焼酎」も地元では人気!!!
黒糖の芳醇な甘さがくせになりますよっ!
千扇では奄美大島から取り寄せた、鹿児島市内では手に入りにくい黒糖焼酎もたくさん取り揃えております!
今回は届いたばかりの黒糖焼酎をいくつかご紹介いたしますね☆
☆ 紅さんご
 長期貯蔵された、樽100%仕上げ。40度という度数ながら、まったりと飲みやすい洋酒のようなお酒です。
 2012 モンドセレクション金賞も受賞しており、今話題の黒糖酒です。
☆太古の黒うさぎ
 黒糖の甘い香りと樫樽のスモーキーなフレーバーが楽しめます。
 喉越しも格別ですのでぐぐっとロックでどうぞ!!!
☆きょらじま
 まろやかな風味と品の良さが際立つ一品。
 15度ですので女性の方や、黒糖は初めて!の方におすすめです。
☆天海
 夏にぴったりのトロピカルでフレッシュなお味です。
 涼しげな瓶も特徴的です。
☆加那
 熟成酒らしい芳醇でやさしい味があとをひきます。
 ちなみに「加那」とは奄美大島では「愛おしい人、恋人」というそうです。
☆まんこい 30度
 千扇でも常連様方に人気!!
 さとうきびの土着的な風味と奄美の大自然が詰まったようなどこか懐かしさのある甘さ。
☆あじゃ 黒
 かめ壷貯蔵で仕込んだこだわりの品。
 ほのかな甘さが楽しめるので芋焼酎や日本酒に飽きた方などぜひお試しあれ!
千扇では常時15~20種類以上の黒糖焼酎を取り揃えております。
気になる方はぜひスタッフにお気軽にご相談ください♪♪
飲み放題付き3900円の「かごしまうまかもんコース」ではスタッフおすすめの黒糖焼酎もお飲みいただけますよっ!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休