5月のおすすめは鶏三昧!島黒豚もあります!

GWは本当にたくさんの県外の皆様にお越しいただきました!
誠にありがとうございます!!新人スタッフです。

若鶏の味噌漬け焼き
手羽先のピリ辛揚げ
手羽先のピリ辛揚げ
島黒豚のトンカツ
島黒豚のトンカツ
鶏三昧のおすすめメニュー。
どれも芋焼酎との相性が抜群です★
島黒豚のトンカツは下味に塩麹が…柔らかく甘みが凝縮されております。
自家製手作りの胡麻だれソースでお召し上がりいただけます。ビールが何杯もイケますよっ
GW中は、なんとスペインからもお客様が!!!
今が旬のブリのあわごや、鹿児島の特産品、地鶏もお召し上がりいただき日本、鹿児島の美味しいものをご堪能いただきました!
スタッフ全員、英語は話せませんがなんだかノリで会話(?)できてとっても嬉しかったです♩
私もスペイン訪れてみたくなりました!アヒージョ!!
さらに結婚30周年記念に鹿児島に訪れて下さったご夫婦様からは後日、メールまでいただき…
か、感動です!!!!
愛知のM君や兵庫のNさんもメールありがとうございます♩
ほかにもたっくさん一日一日、思い出に残るお客様ばかり。
鹿児島、千扇の夜を楽しんでいただけましたか?
またお待ちしております!
ちなみに新人スタッフは平川動物園に行って参りました!
15年ぶりです。
私のおすすめは鹿児島の十島村の日本在来種の馬、トカラ馬です!
トカラ馬
こう見えて(?)天然記念物です。よろしく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休