6月の満足会席コースは…

6月6日はなんの日かご存知ですか??
実はロールケーキの日なんです!!!!!!
お客様から教えていただきました。確かに数字の形が巻いたスポンジケーキっぽいですよね〜〜〜
更に、梅雨の季節なので傘を持っていてもケーキの形が崩れにくい、ということでロールケーキが売れ筋なんですって!
知らなかったー!
そんなわけで常連のDさん、Kさんからロールケーキをいただきました。ありがとうございます!
さてさて、ここ2、3日は鹿児島もすっかり雨です。
千扇はありがたいことに連日、早い時間帯から県外のご予約のお客様で賑わっております!
もちろん、ふらりと来てくださるお客様も大歓迎です!
お待ちしております☆
ちょっと遅くなりましたが、今月の満足会席コースをご紹介いたしますね。
6月HP写真
6月といったらやはり飛び魚!サザエ!鮎!鰆!
◯旬の刺身盛り
◯サザエのつぼ焼き
◯黒豚ミンチのなす餃子
◯高菜ソーメンチャンプルー
◯季節の魚の焼き物
◯地鶏もしくは黒豚の陶板焼き
◯勘八燻
など含むお料理10品
もちろん、3時間飲み放題です!
ビールはモルツ、カクテルは30種類以上ございます。
芋焼酎は島美人、黒伊佐錦、財宝からお選びいただけます。
当日からでもご注文OKです!
詳細はホットペッパー千扇のページからどうぞ!→http://www.hotpepper.jp/strJ000032680/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休