日本橋三越本店「鹿児島展」ありがとうございました!

こんにちは!少し日がたってしまいましたが、日本橋三越本店「鹿児島展」が無事終了致しました!
沢山の方にご来店いただき、誠にありがとうございました。
DSC_0698
日本橋は高層ビルと歴史ある和風でモダンな文化が混在する町です。搬入日はとても良い小春日和でうきうき。
DSC_0705
店内はずらっとカウンターに焼酎を並べて、天文館店っぽい雰囲気を目指しました。
13席という、こじんまりした可愛い居酒屋です。
DSC_0708
入り口に、できたばかりの暖簾もかけて、お店らしくしました。
DSC_0710
イートインスペースの入り口には弁当やお惣菜等も並べて販売。
美しい木目の看板は、常連のお客様からの贈り物です。
重厚感があってとっても素敵。
DSC_0704
ホテルへの帰り道、梅の花が満開に!
春ですね。
すぐに雨が降り出して、散ってしまったのが残念ですが、オフィス街の裏路地には昔ながらのお店も沢山あります。

催事の現場でお酒を飲める店舗展開は初めてで、とても緊張してましたがご来店下さったお客様は皆様本当に温かかったです。
良い思い出が沢山できました!!
来年も行けるといいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~22:00(LO 22:00)不定休