千扇スタッフが催事に向けての意気込みを語っちゃいます!

ついに16日から始まる、井筒屋 小倉店【第23回 鹿児島の物産と観光展】!!!
千扇も初出展ですが、実はここまでくる道のりは長く険しかった・・・!?
今回は、千扇スタッフをご紹介致します!
ママは・・・永遠の17歳!?明るく元気な薩摩おごじょです♪鹿児島の暖かい風土と人情、豊かな土壌で育まれた鹿児島の食材を創作料理にしました。ぜひ小倉の皆様に楽しんでいただきたいと考えております。天文館の千扇本店にも遊びに来てください!待ってま~す♪
大将は・・・山口に引き続き小倉の井筒屋さんの催事に参加することができて嬉しいです!
不器用ですが小倉の皆様に絶対に満足していただけるように採算度外視でご提供致します。自称ブラピ似!?千扇を代表するよかにせ(イケメン)!?愛称は【こんちゃん】です。どうぞ気軽に声をかけてくださいね!!
鹿児島のおやっどん(お客様係り)は・・・鹿児島の手作り!本物の味を小倉の皆様に味わっていただきたく今回ははせさんじます!テーマは【本物。かごしま】です。三度の飯より焼酎好き!鹿児島のことならなんでもお尋ねください!
流暢な鹿児島弁でお答えします♪(笑)
見習いスタッフは・・・まだまだ見習いですが鹿児島も千扇も大好きな酒飲み女子です!!
今回の出展メニューは酒飲みの私も大満足のものばかり!
つまみ食いもしたりしなかったり…!?今回はひたすら真空パック詰めなどの雑用をしました!
みんな、個性的で楽しいスタッフです!
では16日からの【第23回 鹿児島の物産と観光展】をどうぞよろしくお願いいたします♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~23:00(LO 22:30)第一・第三日曜定休日