ほっぺたが落ちる!?『とろとろ豚』


今日は鹿児島はあいにくの雨でしたが、天文館の千扇は県外からのお客様で賑わいました!
また鹿児島にいらっしゃった際はぜひまたのご来店をお待ちしております!
もちろん、常連様、県内のお客様もいつでもいらっしゃってくださいね!
気軽にスタッフともお話してくださると嬉しいです。
さて、千扇が出展している井筒屋 小倉店【第23回 鹿児島の物産と観光展】も、明日までです!
近隣の皆様、千扇の味をお楽しみいただけたでしょうか!?
まだ食べてない!という方は急げ~~~~!!!
今回、新米スタッフがおすすめするのは 『とろとろ豚』です!
豚の角煮よりもとろとろに煮込んだ豚の軟骨を秘伝のピリ辛タレで漬け込んでいます。
真空パッケージなのでそのまま湯銭して温めていただいてもいいですし、封を切ってレンジでチンッも簡単です。
とにかくお酒がすすむ一品!ごはんにのせて丼にするのもおすすめ☆
天文館 千扇でもグランドメニューとしてお出ししております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

〒892-0844 鹿児島市山之口町11-17 米沢ビル1F
文化通りをまっすぐ進み雀寿司の角を曲がったら花屋の隣り。
 上原薬局向い、サンデイズイン斜向い
TEL 099-224-5939 営業時間 17:00~23:00(LO 22:30)第一・第三日曜定休日